グラマー55

運動+レシピに関するツイート@自分用

2022-12-29から1日間の記事一覧

鉄製フライパンの手入れに金たわしはおすすめ?正しい洗い方を解説!

【家事の教科書】

最強有酸素運動

20キロ痩せた時毎日やってた最強有酸素運動🔥内ももお尻肩甲骨!全てにアプローチできる👯‍♀️ pic.twitter.com/px5E2K45wW— 煎茶💍 (@sencha123) May 27, 2022

スイッチ1つで作れる!炊飯器チョコケーキ

【スイッチ1つで作れる!炊飯器チョコケーキ】①板チョコ3枚分を溶かし牛乳100cc、卵1つ、ホットケーキミックス50g混ぜる②炊飯釜にサラダ油適量を塗ったら①を注ぐ③底を軽く打ちつけて空気を抜いたら炊飯スタート④炊き上がったら箸を通し液がつかなければ完成…

未曾有のチーズベーコン巻き

こ れ は 神くるくる巻いて、フライパンで焼くだけ。なのに最高にお酒が進んじゃうやつです。[未曾有のチーズベーコン巻き]とろけるチーズを3等分に切り、ハーフベーコンにのせてくるくる巻く強めの中火で熱したフライパンで、↑を巻き目を下にしてのせ、焼く…

「みそと麺つゆ」おにぎり

おにぎりに「みそと麺つゆ」混ぜるとこんなに美味しくなるの…?って驚かれるのですが、みその風味と麺つゆの出汁のうま味で1個じゃ足りない…ってなる美味しさですご飯250gにみそ大1/2、白ごま・3倍濃縮麺つゆ・ごま油各小1、おろしにんにく小1/2混ぜ2等分。…

じゃがいも+梅干し+塩昆布+バター

夏のじゃがいもは「梅干し、塩昆布、バター」で食べるのが美味しい。梅で程よくさっぱり。仕上げに醤油ちょいがけすると味締まって美味しいです。じゃがいも2個にふんわりラップし600W5分程チン。バター10g、梅干し1粒、塩昆布5g混ぜ、塩胡椒で味調えお好み…

なすと豚の甘辛蒲焼丼

とろっとろのナスが・・・うまい!焼くだけ簡単!甘辛の味付けでごはんが進むよ〜^^【なすと豚の甘辛蒲焼丼】フライパンに油、なす中火。フライパンに油、豚肉。しょうゆ、みりん、砂糖、なす。器にごはん盛り、豚肉、なす、ごま、大葉。おかずにしても◎詳し…

自転車こぎ腹筋

これが地獄の自転車こぎ腹筋!反り腰にも効果的です! pic.twitter.com/TkS3o2tfDb— ズボラストレッチ@ふかい (@zuborastretch) May 23, 2022

ズボラ腹筋エクササイズ

お腹が1回で細くなる理由は脂肪がいきなりなくなる訳ではない。『いつも使ってないお腹の筋肉が使えるようになるから』みんな意識すればお腹凹ませることはできると思う。ちゃんとお腹周りの筋肉使う練習すれば「お腹凹んでる状態が当たり前」になる。はい…

餃子+キムチ+卵

これは冷凍餃子の最高の食べかたなんすけど、餃子1パック12個をまず普通に焼いてくださいしたらキムチ1パック200g入れて良く炒めて卵につけて食うんすよマジこれ中毒性ヤバイので気を付けておためしくだせえ尚、ビールがあれば無敵になれ、明日も生きようと…